ホーム
> 作業の流れ
nxネクストのお申し込みは、お電話または
お問い合わせメールフォーム
からご連絡ください。
当社の担当者より、
1営業日以内
にご連絡させていただきます。
首都圏のお客様でありましたら、日時を調整し、打合せに伺います。(ご来社いただいても構いません)
遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話にて進行します。
打ち合わせの席で、お客様のご希望をヒアリングし、
ホームページの仕様書
と、
お見積書
を作成します。
ホームページの仕様書と、お見積もりの内容に問題がなければ、
ご契約
となります。
nxネクストのご利用は、現金先払いとなりますので、当社指定口座に料金をお振り込みください。
ご入金の確認が取れ次第、制作を開始します。
貴社のライバル店について、
事前リサーチ
を行います。
そこから、検索エンジン対策に最適な検索キーワードを抽出します。
インターフェイス(トップページおよび第二階層)のデザイン作業を行います。
インターフェイスデザインが決定しましたら、各ページのデザイン作業およびHTMLコーディング作業を行います。(もちろんXHTML+CSSの
Web標準仕様
です)
同時にメールフォームプログラムやサイトマップファイルを作成します。
完成したホームページを、当社サーバのテストディレクトリにアップロードし、校正作業に入ります。
また、主要ブラウザで動作確認を行います。
全ての修正を終え、校了したホームページを、お客様のサーバへアップロードし、一般公開します。
また、ホームページの存在と階層構造を知らせるサイトマップファイルをGoogleに申請します。
この作業をもって納品となります。(受注日より
約1ケ月で納品
となります)
※Yahoo!カテゴリ、Jエントリー、クロスレコメンドへの登録を希望される場合は、納品後に対応いたします。
※納品後14日間は、無料でホームページの修正を対応いたします。
納品後も、nxネクストの保守サービスにて、貴社のホームページを全力でバックアップいたします。